4253201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

通販ホームページ(効果が口コミで評判の商品)

通販ホームページ(効果が口コミで評判の商品)

チャーガー茶 チャーガーの成分豊富な茶

チャーガー茶

チャーガー茶はチャーガーの成分が豊富なお茶。
チャーガー茶は、美容・ダイエットの他、
生活習慣病、健康障害にいいとして人気のお茶です。

あの有名な姉妹もテレビで「健康のためチャーガー茶を飲んでる」と
言っていましたね。

チャーガーは、豊富な食物繊維や青汁の60倍もある抗酸化力が極めて豊富。
チャーガーは、白樺の滋養豊富な樹液を栄養に育つので、
各種アミノ酸やビタミン、ミネラルも豊富なんです。



■チャーガーの抗酸化力は強力
チャーガー茶は、健康茶、ダイエット食品として
中高年の生活習慣病、メタボリックシンドロームの予防に、
アンチエイジングの素材として人気です。

チャーガーはの和名はカバノアナタケ。
チャーガーのイメージとは違いますが、
白樺のカバが語源になっています。


健康茶には、チャーガー茶だけでなく
ミネラル麦茶、野草茶などいろいろなものがあります。
チャーガー茶とくらべてどう違うのでしょうか。

チャーガーは、アガリクスの23倍という抗酸化力(SOD)はじめ、
免疫力を高めるβ-Dグルカン、リグニンなどが注目されています。
チャーガー茶は青汁に比べると60倍もチャーガーは抗酸化力が強いのです。


■チャーガーはロシアの白樺にはえる貴重なキノコ
チャーガーは、白樺に寄生して10年から15年かけてゆっくりと成長し、
豊富な養分を蓄えていきます。

極寒のロシアで白樺に寄生する良質な天然チャーガーは
大変希少・貴重なキノコで「森のダイヤモンド」と呼ばれます。

「森のダイヤモンド」を素材にしたチャーガー茶なら効果的なのもうなづけます。

チャーガー茶(カバノアナタケ茶)



© Rakuten Group, Inc.